-
リフォーム会社・工務店 【自社サイトで解決】若手人材の応募を増やす、戦略的採用ページの作り方
「求人誌やハローワークに募集を出しても、若手からの応募がさっぱりない…」 「職人の平均年齢が年々上がり、技術の継承に不安を感じる…」 このような「採用」に関するお悩みは、多くの工務店や建設会社の経営者にとって、最も切実な […] -
リフォーム会社・工務店 【中小建設会社向け】「地域名+リフォーム」で検索上位に!自社サイトで集客するためのSEO超入門
「大阪市 リフォーム」「寝屋川市 工務店」… お客様がスマートフォンでこのように検索した時、ご自身の会社のホームページは、何ページ目に表示されるでしょうか? 多くの場合、検索結果の上位は、多額の広告費を投じる大手ポータル […] -
リフォーム会社・工務店 【大阪の工務店様へ】大手ポータルサイトに頼らない、自社ホームページでの集客入門
大阪を拠点に、質の高い施工でお客様の信頼に応える工務店の経営者様へ。 優れた技術力をお持ちでありながら、その価値を未来のお客様へ届けるための「集客」という課題に、多くの経営者が向き合っています。その解決策として、大手ポー […] -
ホームページ制作
【初心者向け】ホームページ制作の費用相場と注意点を徹底解説!
「ホームページを作りたいけど、一体いくらかかるんだろう…?」「どうやって業者を選べばいいの?」 初めてホームページ制作を検討される方や、ホームページのリニューアルを検討されている方にとって、費用や業者選びは特に気になるポ […] -
起業する方向け
【起業する方向け】ホームページは自作でも良いか?
はじめに SNSでビジネスをすることが当たり前になった今でも、事業においてホームページは重要な役割を持ちます。 「名刺代わりにホームページが必要」、「銀行の審査で見られるからHPが必要」など、ひとまず形としてホームページ […] -
LP
CVRを上げるLPの構成要素とは?
今回はCVR(コンバージョン率)を上げる LP (ランディングページ) の構成要素についてご紹介していきます。 LP (ランディングページ)とは そもそもLP(ランディングページ)とは 特定の目的や目標に向けて設計された […]

